いつもの奴らのおすすめグルメ

資さんうどん 魚町店

cvyehlxusaan8mj_waifu2x_photo_noise3_scale_tta_1

遠方から小倉にきたなら、絶対に!必ず!何があっても!
1度はいかなければいけません!

福岡県民のソウルフード資さんうどん!

slide_2016_3

私がいつもお世話になっている
コンドル出版!武田さん御用達ときくと、更に行ってみたくなったでしょう?

お店は24時間空いてます。

まあ、資さんうどん、というくらいですから、まあ、うどんがメインなのですが、カレーもあるし
おでんもあるし、定食もあるし

何故か?おはぎまであります!

slide_04

これだけ豊富なラインナップに加えて24時間空いているので

夜中、二件目三件目!
浴びるほど飲んだあとの、ラストの締めくくり!的な感じで
よく利用させていただいております!

しかし!いつもお金があって
二件、三件とはしご酒ができるとは限りません!

想定したくないのですが
皆さんが競輪祭で万が一!
万が一!オケラになってしまった場合…

それでも私たちに優しいんです
資さんうどんは!

魚町店限定メニュー!
限定ですよ!

春巻き1本70円!

14212753_901742989969571_4405110479870808256_n

なんと!
揚げたて!
アツアツの春巻きが70円です!

もし、車券を外しても
ここの春巻きは、いつもあたたかく、私を包んでくれるのです。

そう、春巻きは
食べる私の心をそっとくるんでくれるのですね。

ありがとう!
70円!
ありがとう!
資さんうどん!cee2ueiw4aasxv4_waifu2x_photo_noise3_scale_tta_1